千葉県松戸市の美容室なら『HAIR ROOM PARTY(ヘアールーム パーティー)』柏駅近くでアクセス良好な美容院です!豊富なメニューが自慢な当店は、新松戸駅エリアからもお客様が足を運ぶヘアサロンです。

  • facebook
  • twitter
  • ameblo
tel.04-7146-0222
連絡先メールアドレス
WEBでのご予約
WEBでのご予約
News&Topics
Staff Blog
Hair Style
twitter
facebook
facebook
facebook
Ameba
RSS Feed Widget
facebook
千葉県柏市で自分にぴったりの美容室・美容院をお探しの方は、ヘアサロン【HAIR ROOM PARTY】にお越しください。

当店のこだわりは、なんといってもエクステ(エクステンション)です。最高級人毛100%のエクステは見た目も自然でとても長持ち。ストレートや巻き髪といったスタイルもばっちりキマりますよ。カラーも幅広く取り揃えております。地毛になじみやすいナチュラルな色から個性を引き出すポップな色まで対応可能です。

当店では編み込みエクステとシールエクステの2種類をご用意しております。エクステをはじめて着ける方は、どちらがいいか迷ってしまいますよね。
双方のメリットをご説明しながらお客様のご要望をしっかりとカウンセリングし、おすすめのエクステを提案させていただきます。

カット・カラー・パーマ・縮毛矯正などのメニューももちろんご用意しております。確かな技術を持ったスタッフと一緒に、理想のスタイルを実現させましょう。

当店は柏駅西口からすぐの場所にあります。常磐線をご利用いただければ新松戸駅からも3駅です。
お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
PAGE TOP